ブライトリング正規販売店 銀座 天賞堂 備前 良太のブログ

July 2014

こんな使い方も。

こんにちは。

酷暑☀☀☀が続いて、毎日、シンドイですね。

くれぐれも、熱中症には気を付けて下さい😵

本日はブライトリングを着けることの可能性について。

一般的な印象として大きくて分厚い・・そう思っている方多いと思いますが、モデルよってはとてもスマートに着けることが出来、色々なシーンで活躍します。一例をご紹介!

その⒈)
🕙裏路地にて。
仕事前の一服🚬
さぁ、今日も一日、頑張るゾ
WIN_20140719_104510


その⒉)
🕐デスクにて。
・・・難しい顔して、しっかり仕事に集中している・・の・・・かな(?_?)❔
中途半端にならない様!! みんな、期待してるよ^_^
WIN_20140625_115642

その3.)
🕒休憩中にて。
仕事がひと段落したところでの一杯🍵
こりゃ、美味そうだねぇ~   今日中に仕事終わるのかな?
WIN_20140608_155544

  ブライトリングは使い道が広いですねぇ~。

 ちなみに着用モデルはトランスオーシャン。
残念ながら、現在は廃盤となっておりますが、他のタイプもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

主演は今年入社の新人、正田くん。
彼はしっかり時計専門学校ヒコ・みずので猛勉強をしてきた立派な時計技術者。しかも毎日、群馬県から出勤し気合が入ってます。
店頭で技術的な説明が出来るのは、当店の大きな武器🔧🔨
是非、彼をお尋ねください。

※天賞堂では、60回無金利・無手数料を実施中です。


最高ッスね。

こんにちは。

梅雨明けし猛暑が続いておりますが、更に暑く、熱く、アツく・・・

今日は、たまには息抜きをっと言うことで、メタル情報を😈😈😈!!!

実に6年ぶりのメタルの神「JUDAS  PRIEST」様のNEWアルバムが23日に発売。
     「REDEEMER OF SOULS」

帰宅後、ソッコウーでフルボリューム、大爆音で視聴。マンションの隣部屋からの苦情なんて何のその😝

メタルは首の骨がへし折れるくらいにヘッドバンキングしながら、体で感じるくらいがちょうどいい😵

脱退してしまった㏍ダウニングは残念だけど、新加入のリッチーフォークナーのお陰で、再び火が付きました。
今後の活躍に期待したいところです!

61q0ErkITSL

商品情報

こんにちは。


冴えない天気が続きますね~☁🌂梅雨末期っと言ったところでしょうか😔

今日はNEWカラーの紹介です。

モデルは「トランスオーシャンクロノグラフ38」のブロンズ色文字盤です。

ブライトリングは創業以来、プロの為の計器を作り続けているクロノグラフ専門時計メーカー。
・・・けど、大きさが気になる😩・・・っと思われている女性の方は多いと思いますが、こちらは経が38mmなので、それほど大きさを気にすることなく着けられます。

ちなみにブロンズカラーは本体SS/ベゼル18kレッドゴールド仕様のモデルしか存在しないカラーで、その組み合わせがより一層大人の女性を演出します。

バンドは革ベルトにも変えられるのでご安心下さい😊

是非、天賞堂にご来店下さい。お待ちしております。

WIN_20140716_155303

新作情報

 こんにちは。

 今日は穏やかな気候ですが、なんかこんなもの👉・・🌀が近づいているみたいで・・イヤな感じ😣
 

 今日は豪華なモデルの紹介です。

 「ナビタイマー01  46mm  18Kレッドゴールドモデル  200本限定生産   ¥3,110,000+税」  
Navitimer01_46mm_204


 現行モデルより3ミリUPで一段と存在感が増し、さらに18Kレッドゴールドにすることで、豪華さを演出。
 シースルーケースバックからは自社製キャリバーB01を見ることができます。

ちなみに左は43mmの現行モデル、 右は新作モデルの46mm。迫力が違います😅
WIN_20140706_113818

 同モデルにはステンレススチールケースタイプもありますので、是非、お問い合わせ下さい。

お待ちしております^_+
Categories
Profile

ブライトリング担当の備前です♫

銀座から、情報発信!
楽しいブログを目指します。

Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。